--/--/-- (--) --:--


2013/07/25 (Thu) 08:33
8月より「詩にゃらじ!」が変わります!

FMうらやすで放送中の「詩にゃらじ!」が8月より変わります!
1ヵ月ドドーンと盛りだくさんなので、是非一度拝聴ください!

毎週火曜日20:30~21:00(再放送:24:30~01:00)
『詩にゃらじ!』 企画・製作:詩猫聞

 第1週目コーナー
「たまに語るならこんなアイドルマスター」
・アイドルマスターについて、男3人が人目を気にせず熱すぎるほど語ります。
 MC:ナオト/篠田知巳/吉村慧一郎


第2週目コーナー
「森下なつみの森の映画館」
・毎回ゲストと映画の魅力や作品を『はんなり』紹介します。
 MC:森下なつみ


第3週目コーナー
「安楽椅子探偵Kの事件簿」
・リスナーの身の回りに起きた謎に探偵Kと助手が挑みます。
 MC:和田宏治/櫻井ありす


「Diclofenacのソラリウム」
・バロック芸術を愛する2人組ロックユニットDiclofenacが、雑談や曲紹介を交えてまったりとした15分をお送りします。
 MC:GK/riu(Diclofenac【ジクロフェナク】)


第4週目コーナー
「clover~四つ葉の詩~」
・世の中のありきたりなことを雑談感覚で盛り上げる新感覚ラジオです。
 MC:あやこ/水瀬 奏 アシスタント:重


※5週目の放送がある場合は、スペシャル回となります。

番組への感想やメッセージはこちらまで↓
・ メール : shinyaragi@gmail.com
・ ブログ : http://shinyamon.blog.fc2.com
・ Twitter: @shinyaragi

2012/09/24 (Mon) 15:55
9/23(日)活動後記

おはこんばにちは
半期決算で忙しい
トルコです

てんや&わんやです
早く今日という日が終われば良いのに

そんな訳で
昨日はサークル活動日でした

サークルの活動は
メンバー宅で行われています

集まった人数が11人て・・・・・。
襖を外して部屋との隔たりを無くし、どうにか全員部屋に入りました


最初はラジオ収録
来月は5週あるので、決められた時間までに5本分
録らないといけないのでした

後半は
ゲストとして来て下さった方々を含め
アニメ『男子高校生の日常』のアテレコをしました

みんな、ほぼ初めてだというのにクオリティがハンパじゃなかった

僕は途中、抜けてしまったけどその後も楽しく活動していたみたいで
なにより


来月は合宿があるので、合宿後記でも書こうと思います



2012/08/28 (Tue) 13:00
夏休みも残り数日!

おはこんばにちは
最近またやりたい事が増えてきて困っている
トルコです

まだまだ暑いけど最近、朝は涼しくなってきましたね
この調子でどんどん涼しくなってくれる事を願うばかりです

あ、私情ですが26日で23歳になりました
お友達からプレゼント貰ってホクホクです
ありがとう、そしてありがとう

ではでは
8月最後の詩にゃらじ!です

FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)
HPよりバックナンバーからも過去の放送分がご視聴できます


学生の皆
ちゃんと宿題終わらせろよ~

ではでは

2012/08/21 (Tue) 15:57
スイカバーが食べたいけぇ

おはこんばにちは
トルコです

この前、告知した
Ani☆女子会のライブ
無事に終えることが出来ました
見に来ていただいたお客様、ありがとうございます

尚、ニコニコ動画でも見られるので
僕のある意味ヒドイステージを見たいという方は
ニコニコへGO

検索は
ニコニココミュニティ『Ani☆女子会』
タイトルは『ライブイベントAni☆女子会Vol.11』
登録タグは『アイドル』『アニソン』『ボーカロイド』『声優』『東方』
     『歌ってみた』『水樹奈々』『特撮』『田村ゆかり』『踊ってみた』


と、なっております。
僕の他にも17:00~の出演者様が歌ってたりしてます
僕は最後です。

さてさて
ここらで詩にゃらじの番宣をしないと
怒られちゃう
先週はしてなかったからね

本日も放送致します

FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)
HPよりバックナンバーからも過去の放送分がご視聴できます


まだまだ暑い日が続きますが
体調にお気をつけ下さいね

ではでは


2012/08/07 (Tue) 15:20
今日は何の日 フッフ~

おはこんばにちは
元気いっぱい
トルコだよ


この頃、夜ウォーキングを始めまして
若干、筋肉痛です
これで体力がつけば良いんですがね


さてさて
午後は○○のパクリから始まりました
このブログ

今日はそうです
皆さんお待ちかねの
『詩にゃらじ!』です
8月もお馴染みのパーソナリティ陣は
やかましいですwww


FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)
HPよりバックナンバーからも過去の放送分がご視聴できます


皆様、是非聴いてみてくださいね



| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


