--/--/-- (--) --:--


2012/05/05 (Sat) 04:11
いざ、始動!! そして、お願い(笑)

この頃、宝塚にはまりだしたあやこです。(笑)

いつの間にか5月の大型連休中も折り返し地点ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、『詩猫聞とかいてしにゃもんと読むサークル』の一員である私ですが、
以前告知をしたように、6/5の放送初日に向けて、本格的に動き出しました!!

そして、いよいよ、皆様のお力を借りることになりました!!(爆)


FM浦安(FM U-LaLa)
20:30~21:00(再放送:24:30~01:00)
「詩にゃらじ!」
6/5より毎週火曜日放送
『バカバカしくて癖になる30分を貴方に!』
※webにて何度でも聴けます!



この番組内にて、お届けするコーナーにて
皆様のお力をお借したいと思います!!


①あやこの一問一答
※「このコーナーは、超絶天然お笑い系、あやこ姐さんに世間で話題となって
いるトピックについて、びしっと答えてもらおうという、とてもわかりやすい
コーナーです」 (某N氏コメントより抜粋)
つまりは、今話題になっていることから小学生のみんなでもわかるような問題を
私、あやこが答えるというシンプルなコーナーです。

このコーナーでは私に答えてほしい問題を大募集します。
※ジャンルは問いません。

例えば、、、どっかの国の大統領のお名前、、とか?


②言葉一武道会
「このコーナーは、毎回出題されるテーマに沿って頂いたお便りの中
から、一番おもしろいことを言った人を決めてしまおう! という
コーナーです。」(某N氏コメントより抜粋)
つまりは、お題に沿って頂いた中から面白いことを言った人ナンバーワンを決めようという大喜利のようなコーナー。

今回募集するテーマは矛盾する言葉
すみません、例えが思いつかないっす



投稿先はメール、もしくはツイッターにてお願いします。
メールshinyaragi@gmail.com

ツイッター:@shinyaragi リプ もしくはハッシュタグ@shinyaragiをつけて投稿をお願いします!


皆様からの投稿、お待ちしております!!



次回は収録後記をお届け予定です♪
お楽しみに~

| ホーム |

 ホーム 


