--/--/-- (--) --:--


2013/05/11 (Sat) 04:12
2013/5/7 放送後記

おはこんばにちは!
今回の担当は、こちらでは初?かもな、あやこ です。
以後、お見知りおきを!(既にご存知の方もいらっしゃりましょうが、、)

さて、今回放送後記投稿の大役を引き継ぎまして、
結構ドキドキしてますが、いってみましょう。。


前半戦:『フリートーク with ゲスト』
後半戦:『あやこの一問一答』


今週のメニューは上記のとおり。
ゲストは、演劇ユニット パラレロニズムより岸 なつみさんにお越し頂きました!

岸さんは、演劇ユニット パラレロニズムに所属する役者さんであり、
ライブなどを中心に活動する2.5次元アイドルさんでもあります。

経歴もすごいもの持ってて、何度「すごい」という言葉を発したかわかりません。
※詳細は「詩にゃらじ!5/7 放送分」でご確認を!

ライブ情報などについては、岸さんのブログにアクセスしてくださいね♫

そして、私個人的には憂鬱且つ多大なるスタミナ消費のコーナー(爆)
「あやこの一問一答」

今回のお題は
『2012年度 GDPの第2位はどこの国?』
正解は:中国 でした。

果たしてあやこの運命は如何に!!
というかむしろ、なおとさんの運命が、、、(爆)
あ、これもぜひラジオを聴いてご確認あれ。


これを書いている当日、実は私の誕生日だったりします。

良い加減に成長しないと、まずいよね、と今更ながら若干焦り始めました

また次回も、聴いてやってそして、
コメントやらお題やらを頂けたら幸いです♫

「詩にゃらじ!5/7 放送分」

募集中のお題
『あやこの一問一答』の問題。
超絶天然系(?)のあやこに答えさせたい質問をお待ちしております。
まぁ、あるいは言わせてみたい(?)言葉やらなんやらも、どさくさに紛れて送ってみても
面白いかと存じます。(いや、どうかなぁ)


『アイドルマスター』へのコメント、感想、質問 etc
なおとさんが超絶優しく対応いたします。(笑)
どんなものでも拾う!とのことなので、ドーンと当たってやって下さい。(笑)

宛先はこちらまで!


では皆様、良い週末を♫

| ホーム |

 ホーム 


