--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/06/12 (Tue) 18:39
次回予告

先週からいよいよ始まりました『詩にゃらじ!』
第一回目の放送、如何でしたか?

(まだ聴いてないという方は、今すぐアクセス!!(笑)FM浦安

はい、私のばかさ加減がわかったところで本日の告知を致します。(爆)

6/12[火] 20:30-21:00 (再放送:24:30-25:00)
『詩にゃらじ!』
FM浦安

現在、リスナー様のお力を必要としているコーナーはこちら!!




①あやこの一問一答
※「このコーナーは、超絶天然お笑い系、あやこ姐さんに世間で話題となって
いるトピックについて、びしっと答えてもらおうという、とてもわかりやすい
コーナーです」 (某N氏コメントより抜粋)
つまりは、今話題になっていることから小学生のみんなでもわかるような問題を
私、あやこが答えるというシンプルなコーナーです。


このコーナーでは私に答えてほしい問題を大募集します。
※ジャンルは問いません。
例えば、、、どっかの国の大統領のお名前、、とか?


②言葉一武道会
「このコーナーは、毎回出題されるテーマに沿って頂いたお便りの中
から、一番おもしろいことを言った人を決めてしまおう! という
コーナーです。」(某N氏コメントより抜粋)
つまりは、お題に沿って頂いた中から面白いことを言った人ナンバーワンを決めようという大喜利のようなコーナー。

今回募集するテーマは
『矛盾する言葉』
すみません、例えが思いつかないっす




皆様の支えがあってこその『詩にゃらじ!』でございます。
たくさんのご応募、お待ちしております。


宛先はこちら

『今宵もばかばかしくて癖になる30分を貴方に。。』
スポンサーサイト

<< 収録後記 6/5、6/12 | ホーム | いよいよ今日!! 「あなたのお耳を拝借!!」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


