--/--/-- (--) --:--


2012/03/02 (Fri) 02:48
メンバー紹介?! 第1弾

突然ですが、本日はメンバー紹介です!


まずは、私、『あやこ』から自己紹介したいと思います!



名前:あやこ

誕生日:5月11日

出身地:千葉県

好きなもの:空・海

嫌いなもの:虫・サスペンス

一言:妄想とボケで突っ走ってるけど、本人は一生懸命なのです



ここのサークルでは『役者』させてもらってます。
舞台とか、声優とか、ラジオとかやってます。

とりあえず、『引き出し』増やしていきます。

個人的ブログもあったりするので、ぜひぜひチェックしてやってくださいね♪

さ迷い歩くフロンティア

こんな私ですが、よろしくお願いいたします♪

<< 第六回 声優アワード新人発掘オーディション | ホーム | 初めまして!詩猫聞ーしにゃもんーと申します! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


