--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/03 (Tue) 23:55
7月3日(火)FMうらやす放送後記

皆さんいかがお過ごしですか!

代表(怒)の影武者Jです。

さて、本日FMうらやすで放送されましたが、聴いていただいた方、どうでしたか?

え?先月の後半2週分は書かないのか?

夏ですね~・・・

ともあれ!

本日放送分は先月の反省で我がサークルの『再』紹介と、あやこさんによるワンマンショー・・・

もといあやこの一問一答!

さすが姐さん。ぶっ飛ばしましたね。さすがです。もうさすがです。大事な事なので3回言いました。

ちなみに、姐さんいわく漢字で書くとこうなるそうです。

開化の大革(かいかのたいかく)→大化の改新(正)

中大兄皇子&中臣鎌足、蘇我氏もびっくりですよ。

さすがです。学生の皆さん、テストに出ますけど、間違った答えは書かないように!一切の責任はあやこが取ります。

さて、

ラジオが始まって早一ヶ月・・・

これもひとえに  皆さんおかげ!

今後とも遠い目で応援してください。リスナーあっての番組です。

さてさて、

来週は特集コーナーといたしまいて、 モンスターハンター特集 をやります。

ただ単にモンハン好きが、ただただモンハンを語ります。

一狩り行こうぜ!

お楽しみに!

また、番組の感想、「あやこの一問一答」「言葉一武道会」等のメッセージ募集しております。
是非、恥ずかしがらないでメールください!

では、また来週!
スポンサーサイト

<< 急遽(笑)ラジオ告知 | ホーム | 収録後記 6/5、6/12 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


