--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/05 (Thu) 20:03
急遽(笑)ラジオ告知

【携帯より更新】
 
久しぶりな更新ですが、皆様お元気ですか?(笑)
 
タイトル通り、『突然の』ラジオ告知です
 

 
7/5 木曜日
21:40~22:00
下北FM
『お遊び気まぐれでも真剣』
 
USTREAM:shimokitafm.com
ニコ生:下北FM
 
FMラジオ 88.8MHZ
 
で生放送です

 
 
本日はゲストに
 
放課後プリンセスの
岸谷優希さん
 
が登場
 
可愛くてドキドキです(笑)
 
というか、生きて帰れるのかな、私
(いろんな意味含)
 
 
是非聴いてやって下さい
 
※ニコ生はコメントもどしどし書き込んで下さいね(笑)
 
 
 
あやこ
スポンサーサイト

<< 収録後記 7/3分 | ホーム | 7月3日(火)FMうらやす放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


