--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/07 (Sat) 16:02
収録後記 7/3分

【携帯より更新】
 
気が付けば、今日は7/7で、七夕
 
『どうか私の駄目さ加減がせめて半減しますように』
 
 
祈りつつ、7/3分の収録後記です
 

『あやこの一問一答』
 
もう、いいよ(爆)
 
途中で正解したように、頭の中ではわかってたんだ
だが、私は答えてしまったんだよ。
 
『カイカ ノ タイカク』
と。
 
ちなみにね、漢字にするとね、
 
『開花の大革』
 
※当て字です。
 
なんか、フランス革命の別名みたいだ(笑)
 
いやぁ、まさか間違えるなんて
 
 
つまりだ。このコーナーは、腹筋が痛くなるコーナーだ。(違うけど)
 
この頃、笑ってないな~って皆様は、ぜひ聴いてみると良いよ、うん。
 
そして、私への『問題』も待ってます!
 

 
 
ツイッター:@shinyaragi
にリプするか、
ハッシュタグをつけてつぶやいて下さい!
 
フォローもよろしくです
 
 
あやこ
スポンサーサイト

<< はじめましての挨拶 | ホーム | 急遽(笑)ラジオ告知 >>

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


