--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/10 (Tue) 11:26
はじめましての挨拶

初めまして
声優サークル詩猫聞で役者をやらせて頂いている
トルコと申します
以後、お見知りおきを

さてさて
何故、僕がいきなりブログを書き始めたかと
言いますと・・・・
裏で詩猫聞を支えてくれている
J氏にブログ更新の担当にさせられました


な・の・で
これからウザイほど、更新させて頂くので
宜しくお願いします

も・ち・ろ・ん
ラジオの告知以外にも
メンバーの紹介や、活動内容なども書いていくので
楽しみにしていて下さい


というわけで
まず、僕の自己紹介をしようか
一回ラジオで放送してるけど
誰得とか思っても黙ってて下さい
苦情は一切禁止です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名前:トルコ
千葉県在住、22歳
詩猫聞所属暦4年の役者

好きなゲーム   :モンハン
好きなアーティスト:Sound Horizon
好きなブランド  :axes femme
好きなモノ    :猫・和菓子
趣味       :カラオケ・ベリーダンス

アメブロやってます
タイトル『毎日が奮闘記』
http://ameblo.jp/toru-tdp-atjo/

詩猫聞以外でも劇団月の砂漠という劇団で役者として活動中
年に2回の本公演や3ヶ月に1回のライブ活動、そしてこちらでも
FM浦安で毎週日曜日19:30~19:45にてラジオを放送中です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなもんかな
長々と書いてしまった
でも後悔はしてない

もっと僕のことを知りたい人は
FM浦安のラジオを聞いてみてくださいね

FM浦安83.6MHz
毎週火曜日『詩にゃらじ!』時間:20:30~21:00放送中
(再放送24:30~01:00)


fmu.co.jp/radio.himよりご視聴頂けます


ではでは
今日の放送をお楽しみに
みんな聴いてね
トルコでした(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

<< 7/10(火)放送後記 | ホーム | 収録後記 7/3分 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


