--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/11 (Wed) 16:41
7/10(火)放送後記

おはこんばにちわ
トルコです

まず、私事ですが
鼻風邪をひいてもうた
鼻水ズビズバーです
これは夏風邪に分類されるのでしょうか

早く治ってほしいものです


というわけで
皆様、昨日は『詩にゃらじ!』聴いて頂けましたか
まだ聴けてないよ~と言う方は
FM浦安HPから『詩にゃらじ!』のバックナンバーからも
聴けますのでそちらからお願いしますね

んで
昨日の放送内容と言いますと
『特集コーナー』
『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ』

こちらの2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

『特集コーナー』

こちらのコーナーはメンバーが自己満足のために好きなモノをとことん喋り尽くすという
リスナー置いてけぼりのコーナーです。
今回のテーマは【モンハン】
ゲストには、にゃもん村の村長Jさんと教官兼モンハン博士のホンメーさんに
モンハンの魅力を熱く語っていただきました
僕もふらっとハンターで軽く語っちゃってますwww


『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ』

こちらは毎月放送中のラジオドラマになります
内容を忘れてしまった方達への
あらすじ的なサムシング

仕事に疲れた女性が、夜の街で見つけた占いの店『ゴールド』
【占いなんて・・・・】と思いながらも、その店へと入っていく
店内で見つけたのは『タロット占い始めました』と書かれている紙


今月は第2話の前編をお届け致しました

出演   :あやこ
友情出演 :トルコ
作・演出 :影武者J
協力   :声優サークル詩猫聞

来週は第2話の後編をお届けいたします
遂に占いの結果が・・・ッ
次週、お楽しみに

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

という感じでお送りしました7/10(火)です
皆様、楽しんでいただけましたか

ここからは僕の一人反省会になってしまうんですが、文句言わないで下さい
苦情は一切禁止です

初めてアシスタントとして出演した訳ですが、意外にも緊張しました
しかも声小さいwww
もっと頑張りたいと思います


ラジオドラマの『タロット占いはゴールドへ』で
占い師役を務めましたトルコです

裏話をしますと
本当は占い師役も姐さんが演るはずだったんですよ
僕は収録日に予定が合って家を空けておいたんです
ちなみに収録場所が僕ん家なんですね

んで用事から帰って来た時、Jさんに
『あ、お前占い師役だから』って、いきなり振られたわけです

こちとらビックリですよ

僕にとっては新境地だったので
何だかんだ機会を与えてくださり感謝してます


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー

『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相

『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【矛盾する言葉】

例)『この話絶対、秘密なんだけどさー』

新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される

募集あともう一つあったけど忘れちったwwww
みんな、ラジオ聴いてください←オイ

全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com

お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

長々とお送りしてきました7/10(火)放送後記
読むのが面倒とか言っちゃダメ
書くの結構、大変なんだぞ

ではでは、また来週お会いしましょう
トルコでした(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

<< ほいほいほい | ホーム | はじめましての挨拶 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


