--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/18 (Wed) 16:45
7/17(火)放送後記

おはこんばにちは
皆様のお耳の恋人
トルコです

嘘です
調子こきました
スミマセン


さてさて
冗談はこれくらいにして
皆様、昨日の放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね

ほいほい
じゃあ昨日のラジオ内容を
プレイバック

今回は、まなちゃんがアシスタントとして参加してます

『言葉一武道会』
『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』

こちらの2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●
『言葉一武道会』


テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利みたいなもの
募集していたテーマ
『矛盾する言葉』のお題が間に合いませんでしたので
今回のテーマはこちら

『この世で一番信じられない一言』
ナオトさんが一発目から訳分からんこと言い出し
あや姐さんはいつもの調子
そして、まなちゃんが意外と毒舌

そんな感じで言葉一武道会は、わっちゃわっちゃしながら
お届けしました
身内感満載で申し訳ねぇ

因みに僕が『この世で一番信じられない一言』は
親から言われる
『怒らないから正直に話してみなさい』です
絶対、正直に話して怒られるパターンを何回も経験しました


『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』
こちらは毎月放送中のラジオドラマになります
内容を忘れてしまった方達への
あらすじ的なサムシング

仕事に疲れた女性が、夜の街で見つけた占いの店『ゴールド』
【占いなんて・・・・】と思いながらも、その店へと入っていく
店内で見つけたのは『タロット占い始めました』と書かれている紙
半信半疑ながらもタロット占いで占ってもらうことに
占いの結果は・・・・

出演  ・・・あやこ
友情出演・・・トルコ
作・演出・・・影武者J
協力  ・・・声優サークル詩猫聞


今週は第2話の後編をお届け致しました

来月第2週目の火曜日に最終話の前編をお届け致します

○●○●○●○●○●○●○●
という感じでお届けしました7/17(火)です
皆様、楽しんでいただけましたか


今回のラジオドラマは僕のターンでしたね
長い台詞をゆっくり喋るのって凄く難しいです

ラジオドラマは残り2話となりました
果たして主人公の女性は幸せになれるのでしょうか
乞うご期待


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー

『あやこの一問一答』
毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相

『言葉一武道会』
テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【矛盾する言葉】
例)『この話絶対、秘密なんだけどさー』

新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される

『ハンター生活相談受付狩猟研究所』
こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さぁて今回もお仕事達成です
では、皆様
アディオス

スポンサーサイト

<< 一週間ぶりですね | ホーム | ほいほいほい >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


