--/--/-- (--) --:--


2012/07/25 (Wed) 13:10
7/24(火)放送後記

おはこんばにちは
最近、偏頭痛に悩まされている
トルコだよ

皆様、昨日の放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね


さてさて
それじゃあ恒例になって参りました
今週の放送をプレイバック

『ゲストコーナー』

をお送り致しました

○●○●○●○●○●○●○●

ゲストコーナーでは詩猫聞のEDやBGMを手掛けて下さっている
注目ゲスト

Diclofenac(ジクロフェナク)から

リーダー兼ベース兼作曲担当のGKさん
ボーカル兼作詞担当のriuさん

にお越し頂きました

Diclofenacさんの経歴や楽曲のコンセプトなどなど
30分みっちりがっちり熱く語って頂きました

お二人とも素敵な声です

GKさんが初っ端からぶっ飛ばしていますwwww

ちょいちょい後ろで流れているDiclofenacさんの楽曲は
あきばお~こく様、とらのあなwebsite様にて通信販売されています

そんなDiclofenacさんの公式サイトはこちら

http://diclofenac.jimdo.com/
検索方法はジクロフェナク ロックバンドで
ヒットします



○●○●○●○●○●○●○●


ゲストを交えて初めて
ラジオっぽいラジオになっております

Diclofenacさんの今後の活動に注目ですね


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー

『あやこの一問一答』
毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【矛盾する言葉】
例)『この話絶対、秘密なんだけどさー』

新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』
こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
こんな感じでした~


変な気候が続きますが、皆様
体調を崩されないようお気をつけ下さいね

ではでは

<< 溶ける~ | ホーム | 一週間ぶりですね >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


