--/--/-- (--) --:--


2012/08/01 (Wed) 12:53
7/31(火)放送後記

おはこんばにちわ
トルコです

早いもので、もう8月ですね
これからまた暑さが厳しくなるのでしょう
憂鬱です

あ、関係ない話なんですが
僕8月誕生日なんですよ
皆、祝ってください


とまぁこんな冗談はさておき
皆様、昨日の放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね


さてさて
今週の放送をプレイバック

今回はアシスタントとして、まなちゃんとトルコも参加してるよ

『フリートーク』
『汝、悔い改めよ』

こちらの2本をお送り致しました

○●○●○●○●○●○●○●


『フリートーク~ひと夏の思い出に経験したいこと~』


わっちゃわっちゃしながら4人で騒いでます

僕が何故かとても弄られています
変な初号を2つも手に入れてしまいました


『汝、悔い改めよ』今月の総反省会
天の声ことJさんも参加

全員の反省会というよりは
あや姐さんの反省会みたいになっております
集中砲火ですねwww


○●○●○●○●○●○●○●

という感じで、グダグダながらお送り致しました

詩にゃらじ!始まって早2ヶ月
進化系ラジオはまだまだ進化途中
向上心を持ってリスナーの皆様に楽しんで頂けるように
一同、頑張りますので
今後とも、宜しくお願い致します


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー



『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【矛盾する言葉】
例)『この話絶対、秘密なんだけどさー』



新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』
こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


これにて放送後記終了

皆様、来週も詩にゃらじ!をお楽しみに

<< 今日は何の日 フッフ~ | ホーム | 溶ける~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


