--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/08 (Wed) 13:41
8/7(火)放送後記

おはこんばにちは
セミの鳴き声が聞こえてきた今日、この頃
皆様、いかがお過ごしですか

昨日の放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね


さてさて
今週の放送をプレイバック

『ゲストコーナー』
『あやこの一問一答』


この2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●

『ゲストコーナー』

演劇集団パラレロニズム
より
稲葉和彦さんをゲストにお迎えしました

稲葉さんの経歴やら活動内容やら
色々とお話してます

近々、詩にゃらじでパラレロニズムさんのコーナーが
始まりますのでご期待くださいね

パラレロニズムHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~paraleronism/index.html


『あやこの一問一答』
今回の結果は・・・・・
3回目にして見事、答えられました
1勝2敗ですね

あやねえさんは嬉しそうでしたが
ナオトさんは残念そうでしたwwwww


○●○●○●○●○●○●○●

今回はゲストの稲葉和彦さんが居たので
パーソナリティが若干、真面目モードでした

いつもこのくらい落ち着けば良いのに
と密かに思っているのでしたwwwww


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー


『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相

『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【今まで言われて一番嫌だった言葉】
例)『後ろ姿だけだったら美人だよねwwww』



新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される



『ハンター生活相談受付狩猟研究所』
こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも詩にゃらじをご視聴してくださっている皆様、ブログを読んでくださっている皆様
本当にありがとうございます
ブログ担当はいつもトルコなので変わり栄えしませんが
楽しんで頂ければと思っております

今後とも詩にゃらじを宜しくお願いしますね
ではでは、また来週~

スポンサーサイト

<< 8/14(火)放送後記 | ホーム | 今日は何の日 フッフ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


