--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/16 (Thu) 13:51
8/14(火)放送後記

おはこんばにちは

お盆休みでブログも少し更新が
遅れてしまいました、トルコです

放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね



ではでは
今週の放送をプレイバック

『ゲストコーナー』
『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』


この2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●

『ゲストコーナー』では
詩猫聞の最年少役者
桜野みどりさん
にお越しいただきました

詩猫聞意外でも声優活動に励んでいる桜野みどりさん
相変わらずカワイイ声です

桜野みどりさんが、出演している同人ゲーム

Almaz 忘られたSpur
http://almaz2.com/

ご興味ある方は是非


『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』
最終話 前編をお届けしました

いよいよ最終話です
話の展開も姐さんの成長ぶりも乞うご期待

来週は最終話 後編をお届けします

出演:あやこ
脚本:影武者J
協力:声優サークル詩猫聞

○●○●○●○●○●○●○●

ゲストコーナーは身内とあって、少しわちゃわちゃしちゃいましたね
申し訳ないです

ラジオドラマは最終話に突入しました
主人公の女性は一体、どういう行動を取るのでしょうか


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー
『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』
テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【今まで言われて一番嫌だった言葉】
例)『後ろ姿だけだったら美人だよねwwww』

新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』

こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てな感じで
更新終了~
では皆様、また来週
スポンサーサイト

<< 張り切っちゃうぜ | ホーム | 8/7(火)放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


