--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/23 (Thu) 13:25
8/21(火)放送後記

おはこんばにちは

また少し更新が
遅れてしまいました、トルコです

怠け癖が出てきていけませんね

ところで
放送は聴いて頂けたでしょうか
まだ聴けてないよ~
と言う方は
FM浦安のHPのバックナンバーでご視聴出来ますので
是非聴いてくださいね



ではでは
今週の放送をプレイバック

『言葉一武道会』
『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』



この2本をお届けしました
今週はアシスタントのまなちゃんも居ます


○●○●○●○●○●○●○●


『言葉一武道会』
お題は【矛盾する言葉】

今回はリスナーの方から回答を頂きました

ひこさん・天海ふぁるかさん
投稿ありがとうございました



『ラジオドラマ~タロット占いはゴールドへ~』

最終話 後編をお届けしました

『タロット占いはゴールドへ』の放送はこれで終了となります。
ご視聴して頂いた皆様、サポートして下さった皆様
誠にありがとうございました。


来月から詩猫聞、第一作目『ヒカリ』を放送致します
お楽しみに

出演:あやこ
友情出演:藤原和幸
脚本:影武者J
絵師:セイセイ
BGM:煉獄庭園
協力:声優サークル詩猫聞


○●○●○●○●○●○●○●

かなりグダグダでしたね~
これが詩にゃらじ!クオリティwwww

来月からラジオドラマは『ヒカリ』をお届け致しますので
お楽しみに

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー
『あやこの一問一答』
毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相

『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【今まで言われて一番嫌だった言葉】
例)『後ろ姿だけだったら美人だよねwwww』


新たに募集開始のテーマ
『モンハンあるある』

モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される

『ハンター生活相談受付狩猟研究所』


こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんか文字色が赤に変更になっちゃったけど
直し方わかんないので
見づらいですがこのまま投稿しちゃいます

では皆様、また来週
スポンサーサイト

<< ただの麺類好きです。 | ホーム | スイカバーが食べたいけぇ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


