--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/29 (Wed) 13:22
8/29(火)放送後記

おはこんばにちわ
一昨日、体重計乗ったらありえない数字が出て
テンションガタ落ちのトルコです

彼氏の体重を超えてしまった
何と言う事・・・・。


あああああああああああああああああああああああ



そんなことより
皆様、詩にゃらじは聞いて頂けたでしょうか
学生さんは夏休みももう終わりに近づいてますね
ざまぁwwwww←

って言うのは冗談で夏休みの良い思いでは出来たでしょうか
今のうちに遊んでおかないと後悔しますからね、マジで


そんな訳で
昨日の放送をプレイバック

今回はアシスタントのまなちゃんとトルコも参加してます

『フリートーク』

『汝、悔い改めよ』



この2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●

フリートークでは
8月最後ということで

夏休みの宿題に関してトークして行きました
メンバーは学生時代どんな夏休みを過ごしていたのでしょうか


汝、悔い改めよでは
今月の反省会をしました
このコーナーリスナーさんは楽しめてるのか

今更ながら疑問に思っているトルコです


○●○●○●○●○●○●○●

今月は総じて騒がしかったなぁ

来月からは少し内容がリニューアルします
新しいラジオドラマもお届けしますので
是非、聞いてくださいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー


『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【今まで言われて一番嫌だった言葉】

例)『後ろ姿だけだったら美人だよねwwww』




新たに募集開始のテーマ


『モンハンあるある』

モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』

こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com



お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだまだ秋らしさは無いですが
早く残暑が終わってほしいものですね

ではでは

スポンサーサイト

<< 9/4(火)放送後記 | ホーム | 夏休みも残り数日! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


