--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/05 (Wed) 13:51
9/4(火)放送後記

おはこんばにちは
トルコです

昨日、宣伝するの忘れてた~
ちゃんとブログ更新しないと影武者さんに怒られる


とまぁ、私情はコレくらいにして
皆様、昨日の詩にゃらじ!は聞いて頂けましたか

というか
皆さん
9月ですよ






あ、いや9月だから何かあるわけではないんですけど・・・・
そんなことより
昨日の放送をプレイバック


『フリートーク』

『あやこの一問一答』


この2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●

『フリートーク』では

演劇ユニットパラレロニズムの稲葉和彦さんと
金崎匠さん
にお越し頂きました

テーマは
『この秋にやりたい事』

お二人とも落ち着いた雰囲気の美声です




『あやこの一問一答』

今回も答えられました~
2勝2敗です

出題しているナオトさんは、さぞ悔しいだろうなぁ

○●○●○●○●○●○●○●

今回、お越し頂いた
演劇ユニットパラレロニズムさんはUSTREAMにて
生放送ラジオも行っているみたいです

詳細はこちらから

パラレロニズムHP
http://www7b.biglobe.ne.jp/~paraleronism/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー

『あやこの一問一答』



毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』


テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【今まで言われて一番嫌だった言葉】
例)『後ろ姿だけだったら美人だよねwwww』




新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』



モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』

こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com




お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週は今ノリに乗っているアイツらが詩にゃらじをジャック

お楽しみに~









スポンサーサイト

<< 9/11(火)放送後記 | ホーム | 8/29(火)放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


