--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/13 (Thu) 18:16
ただの麺好きです。2店舗目

こりずにまた登場しました。影武者Jです。
ブログの管理をすっかりトルコ女子にまかせっきりなので、
面倒くさい 最近またお店を巡ったので、誰得な感じがものすごいしますけど、個人的に紹介したいので書かせていただきます。文句はラーメンに言いなさい。

違うか。


さて、今回は千葉県八千代市にございます「むこうぶち」さんです。
名前からして、生粋の雀士なら飛びつきそうな名前ですが、傀さんや安永さんは残念ながら来店はしていないようです。ご無礼。
えっと、知らない人はググってもらうとわかりますよ。あ、場所もググってください。これが私クオリティー!
早よラーメン紹介せいと…


NEC_0271.jpg

はい。今日の一枚、「みそ辛ねぎラーメン」
味噌続きですよ。文句無しの方向でお願いします。つけ麺もおいしいのですが、私はこれがすきかな~


味は動物系、魚介系、野菜などのスープを絶妙なバランスで統一して、ブレンド味噌で仕上げている完成度の高いラーメンです。「辛ねぎ」ということもあり、ピリッとした味わいが食欲をそそります。
麺は細麺と中太麺の中間くらいのちぢれ麺です。スープとの相性もこれまたよし!

とってもおいしいです。

醤油ラーメンがおすすめとのことですが、注文しているお客さんは「味噌」を頼んでいました。ゆえに便乗したわけで。
店員さんの対応が結構丁寧なわけで。
そのほかにも、めちゃくちゃ辛そうなラーメンシリーズがあり、つけ麺あり、トッピング豊富とまさに味覚は無限大。お水にレモンが入っているのがいい感じの心遣いなわけで…
北の国ではないです。関東です。滑りました。ごめんなさい。

話それましたが、また行こうと思えるおいしいお店です。ご馳走様でした。ぜひご賞味あれ!
スポンサーサイト

<< 9/18(火)放送後記 | ホーム | 9/11(火)放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


