--/--/-- (--) --:--


2012/09/19 (Wed) 14:09
9/18(火)放送後記

おはこんばにちは
トルコです

やべぇよ
この頃、放送後記しかやってないよ

すみません

今週のMCはナオトさんとまなちゃんです
果たしてこの組み合わせは如何なものか

それでは
今週の放送をプレイバック


『言葉一武道会』

『ラジオドラマ~ヒカリ~』

この2本をお届けしました

○●○●○●○●○●○●○●


今月も始まりました言葉一武道会
今回はどんな面白投稿があったのでしょうか

お題『今まで言われて一番嫌だった言葉』

ふくらがえるさん
しどにーさん
毒まんじゅうさん
(ごめんなさい。聞き取れませんでした)
かまきりの卵さん
投稿ありがとうございました


『ラジオドラマ~ヒカリ~』

こちらは詩猫聞として、初めて収録したラジオドラマ
詩猫聞フルメンバーでお送りしてます

近未来、【送り火制度】という【人生で一度だけ死者に会える】制度
18歳になった主人公は【送り火制度】を使い【初恋の相手】に会う事を悩む



キャスト
藤井由佳 ・・・流音(ルノン)
藤井智  ・・・桜野みどり
藤井知子 ・・・あやこ
藤井祐二 ・・・ニッキ 

脚本・演出・・・影武者J
音響   ・・・ホンメー
ナレ   ・・・箕浦潤

○●○●○●○●○●○●○●

まなちゃんが、いい感じにナオトさんを
滑らせてます

ナオトさんの暴走を止められるのは
もはや、まなちゃんしかいないのでは・・・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー


『あやこの一問一答』


毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』


テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【意外だった先輩の一言】例)



新たに募集開始のテーマ



『モンハンあるある』


モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される



『ハンター生活相談受付狩猟研究所』




こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com


お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ、リニューアルしてお届けしている
詩にゃらじ!ですが、またも新たなコーナーが
生まれようとしています

また文字色が青になっちゃったんだぜ
このブログ使いづらいよ~


ではでは皆様
また来週

<< 9/23(日)活動後記 | ホーム | ただの麺好きです。2店舗目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


