--/--/-- (--) --:--


2012/10/02 (Tue) 14:12
9/25(火)放送後記

おはこんばにちは

後記が遅れましたが書きます

スライディング土下座で謝るしかない


ではプレイバック

○●○●○●○●○●○●○●


演技について真剣に話してみようのコーナー

新コーナーです

ゲストはパラレロニズムから稲葉和彦さんと金崎匠さんです
もう詩にゃらじ!ではお馴染みのお二人ですね

お題『演技とは』

珍しく、あやこさんとナオトさんが大人しく進行をしていた
結構、深い話になったかと



汝、悔い改めよ

今月分の反省会&雑談

今月はリニューアルばかりで目まぐるしかったですね



○●○●○●○●○●○●○●


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー

『あやこの一問一答』

毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相

『言葉一武道会』

テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【意外だった先輩の一言


新たに募集開始のテーマ

『モンハンあるある』

モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される


『ハンター生活相談受付狩猟研究所』


こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com
お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

9月は大幅にリニューアルして、聞き苦しい部分もあると思いますが
大目に見てやってください

時間の都合上
絵文字とか色変えとかしてる余裕が無かった
申し訳ない

そんなこんなで綴ってきました後記終了



今日は詩にゃらじ!放送日だから忘れないようにね!!


ではでは!!!

<< 10/2(火)放送後記 | ホーム | 9/23(日)活動後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


