--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/03 (Wed) 14:13
10/2(火)放送後記

おはこんばにちは
立て続けにブログ更新します
トルコです

先日の台風は凄まじかったですね
電車の中に30分閉じ込められましたよ
家路に着くまで大変でした

さてさて
10月になりました
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね


では、昨日のプレイバック

『あやこの一問一答』
『ゲストコーナー』



この2本をお送りしました

○●○●○●○●○●○●○●

『ゲストコーナー』
詩猫聞メンバー なお君
日々が忙しい、なお君がゲストに来てくれました
久しぶりに会ったなお君は少し変態になってました



『あやこの一問一答』
太宰治さんの作品を3つあげよ

結果は・・・・。



残念ッ

勝ち越しのチャンスを逃してしまいました~
来月は答えられるのでしょうか


○●○●○●○●○●○●○●



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー
『あやこの一問一答』
毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相
『言葉一武道会』
テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【意外だった先輩の一言】


新たに募集開始のテーマ
『モンハンあるある』
モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される

『ハンター生活相談受付狩猟研究所』


こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.comお便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

季節の変わり目で気候の変化が激しい日々ですが
皆さん、風邪には十分注意して下さいね

スポンサーサイト

<< 行って来ました詩猫聞合宿 | ホーム | 9/25(火)放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


