--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/09 (Tue) 13:09
行って来ました詩猫聞合宿

おはこんばにちは
3連休は演技三昧だった
トルコだよ


行って来ました
詩猫聞合宿in白浜

合宿は今回で3回目になります
毎年恒例行事になってる合宿は普段の練習より
とてつもなくハードです
アテレコやラジオドラマの台本の収録など
丸一日、スタジオで練習しています



精神的にも体力的にも辛い状態で演出家と脚本家に
凄まじいダメ出しをされる為、毎年泣き出す女の子は後を絶ちません
しかし今回、泣き出す子はおらず、活動内容的にも
過去最高に濃いものとなりました



合宿で行ったアテレコ題材

一日目

『日常』
『カウボーイ・ビバップ』


二日目

『ほとり~たださいわいを希う~』
『プラネテス』


二日目の題材は凄く難しかった
特にプラネテスは最終回シーンをやったので
間の取り方、感情表現を上手く表すのが困難でした


毎年、自分の成長と課題を見直す良い機会です
日々精進しなくてはいけない事を再度、認識させられた3日間でした


そんな詩猫聞のラジオ
FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)
HPよりバックナンバーからも過去の放送分がご視聴できます


みんな聴いてね~
スポンサーサイト

<< 10/9(火)放送後記 | ホーム | 10/2(火)放送後記 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【行って来ました詩猫聞】

おはこんばにちは3連休は演技三昧だったトルコだよ行って来ました詩猫聞合宿in白浜合宿は今回で3回目


 ホーム 


