--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/10/10 (Wed) 12:42
10/9(火)放送後記

おはこんばにちは
トルコです

第2週目の放送を聞くのが恥ずかしくてたまりません

では、昨日のプレイバック

『パラレロニズムのエンタメニズムin詩にゃらじ出張版』
『ラジオドラマ~ヒカリ~』


この2本をお送りしました

○●○●○●○●○●○●○●



『パラレロニズムのエンタメニズムin詩にゃらじ出張版』

イントロニズムでは
金崎匠さんのご紹介コンテンツ
【ラーメンズ】について熱く語っています

僕もラーメンズさんが大好きなので聞いていて頷いてました

宿題
11作目   チェリーブロッサムフロント345
15回公演  アリス
16回公演  テキスト 
KKP     sweet7

来週までに観賞してくる事です


インプレニズム

東のエデン感想でした




『ラジオドラマ~ヒカリ~』

説明を放棄するという暴挙に出てしまいました
短く簡潔にが一番難しいのですよ

脚本・演出・・・・影武者J
音響   ・・・・ホンメー

出演
藤井由佳 ・・・・琉音(ルノン)
鎌田麻美 ・・・・トルコ
藤井祐二 ・・・・ニッキ
ナレ   ・・・・箕浦潤


○●○●○●○●○●○●○●


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『詩にゃらじ!』では皆様のお便りをどしどし募集中です


随時募集中のコーナー
『あやこの一問一答』



毎度お馴染み月初めの週に放送の『あやこの一問一答』
このコーナーでは、メインパーソナリティのあや姐さんに
世の中の常識的な質問にビシッと答えてもらうコーナーです

今、旬のニュースから小学生でも分かるような簡単な問題を送っていただきたいのです

例)日本の首相


『言葉一武道会』



テーマに沿って一番、面白いことを言った人が勝ち
いわゆる大喜利のようなコーナー

お題は【先輩に言われた意外な一言】

新たに募集開始のテーマ


『モンハンあるある』


モンハンのクエスト中に起きる
あるあるネタを募集中

例)捕獲しようと思って捕獲用麻酔玉を投げようとしたらリノプロスに邪魔される

『ハンター生活相談受付狩猟研究所』


こちらは、にゃもん村の教官兼モンハン博士のホンメーさんが
皆様の疑問にお答えする、ハンターにとっては凄く役立つコーナーです



全ての宛先はこちら
shinyaragi@gmail.com

お便り心からお待ちしております


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうすっかり涼しくなってまいりました
やっと僕の得意な季節が到来してきたぜ


ではでは、また来週~
スポンサーサイト

<< 2013/5/7 放送後記 | ホーム | 行って来ました詩猫聞合宿 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【10/9(火)放送後記】

おはこんばにちはトルコです第2週目の放送を聞くのが恥ずかしくてたまりませんでは、昨日のプレイバック『


 ホーム 


