--/--/-- (--) --:--


2012/07/31 (Tue) 15:46
溶ける~

おはこんばにちわ
トルコでごわす

ロンドンオリンピック始まりましたね
日々の気温と共に熱くなっていっていると
僕は思います

そんなオリンピック真っ只中でも
『詩にゃらじ!』は
ラジオ配信しちゃいますよー

目でオリンピック
耳で『詩にゃらじ!』
これで決まり

83.6MHz 毎週火曜日
『詩にゃらじ!』
OA:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)



是非、ご視聴下さい

2012/07/24 (Tue) 13:16
一週間ぶりですね

おはこんばにちは
トルコです

皆様、一週間ぶりですね
お元気でしたでしょうか

そうそう
先週の土曜日にサークル活動がありました
内容は8月分のラジオ収録とアテレコ練習でした
後々、活動日記で書きます


それにしても
もう8月ですよ
時が過ぎるのは早いものです

さてさて
そんな感じで今日も
『詩にゃらじ!』はっじまるよー

FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)
HPよりバックナンバーからも過去の放送分がご視聴できます


皆様、お時間ありましたら是非、聴いてみてくださいね

ではでは

2012/07/17 (Tue) 11:09
ほいほいほい

おはこんばにちは
鼻風邪をまだこじらせている
トルコです

皆様、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか
僕は風邪をこじらせているにも関わらず
発表会や観劇・コスプレなど
出歩きっぱなしの3連休でした

だから治るもんも治らないわけですね
納得

さぁさ皆さん
今夜も放送しますよ

FM浦安
83.6MHz 毎週火曜日『詩にゃらじ!』
時間:20:30~21:00(再放送24:30~01:00)


今夜もバカバカしくて癖になる30分をお届けします

皆様、是非ご視聴ください

2012/07/10 (Tue) 11:26
はじめましての挨拶

初めまして
声優サークル詩猫聞で役者をやらせて頂いている
トルコと申します
以後、お見知りおきを

さてさて
何故、僕がいきなりブログを書き始めたかと
言いますと・・・・
裏で詩猫聞を支えてくれている
J氏にブログ更新の担当にさせられました


な・の・で
これからウザイほど、更新させて頂くので
宜しくお願いします

も・ち・ろ・ん
ラジオの告知以外にも
メンバーの紹介や、活動内容なども書いていくので
楽しみにしていて下さい


というわけで
まず、僕の自己紹介をしようか
一回ラジオで放送してるけど
誰得とか思っても黙ってて下さい
苦情は一切禁止です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

名前:トルコ
千葉県在住、22歳
詩猫聞所属暦4年の役者

好きなゲーム   :モンハン
好きなアーティスト:Sound Horizon
好きなブランド  :axes femme
好きなモノ    :猫・和菓子
趣味       :カラオケ・ベリーダンス

アメブロやってます
タイトル『毎日が奮闘記』
http://ameblo.jp/toru-tdp-atjo/

詩猫聞以外でも劇団月の砂漠という劇団で役者として活動中
年に2回の本公演や3ヶ月に1回のライブ活動、そしてこちらでも
FM浦安で毎週日曜日19:30~19:45にてラジオを放送中です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんなもんかな
長々と書いてしまった
でも後悔はしてない

もっと僕のことを知りたい人は
FM浦安のラジオを聞いてみてくださいね

FM浦安83.6MHz
毎週火曜日『詩にゃらじ!』時間:20:30~21:00放送中
(再放送24:30~01:00)


fmu.co.jp/radio.himよりご視聴頂けます


ではでは
今日の放送をお楽しみに
みんな聴いてね
トルコでした(・ω・)ノシ

2012/06/12 (Tue) 18:39
次回予告

先週からいよいよ始まりました『詩にゃらじ!』
第一回目の放送、如何でしたか?

(まだ聴いてないという方は、今すぐアクセス!!(笑)FM浦安

はい、私のばかさ加減がわかったところで本日の告知を致します。(爆)

6/12[火] 20:30-21:00 (再放送:24:30-25:00)
『詩にゃらじ!』
FM浦安

現在、リスナー様のお力を必要としているコーナーはこちら!!




①あやこの一問一答
※「このコーナーは、超絶天然お笑い系、あやこ姐さんに世間で話題となって
いるトピックについて、びしっと答えてもらおうという、とてもわかりやすい
コーナーです」 (某N氏コメントより抜粋)
つまりは、今話題になっていることから小学生のみんなでもわかるような問題を
私、あやこが答えるというシンプルなコーナーです。


このコーナーでは私に答えてほしい問題を大募集します。
※ジャンルは問いません。
例えば、、、どっかの国の大統領のお名前、、とか?


②言葉一武道会
「このコーナーは、毎回出題されるテーマに沿って頂いたお便りの中
から、一番おもしろいことを言った人を決めてしまおう! という
コーナーです。」(某N氏コメントより抜粋)
つまりは、お題に沿って頂いた中から面白いことを言った人ナンバーワンを決めようという大喜利のようなコーナー。

今回募集するテーマは
『矛盾する言葉』
すみません、例えが思いつかないっす




皆様の支えがあってこその『詩にゃらじ!』でございます。
たくさんのご応募、お待ちしております。


宛先はこちら

『今宵もばかばかしくて癖になる30分を貴方に。。』

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


