--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/02 (Fri) 17:30
第六回 声優アワード新人発掘オーディション

 おはこんばんちわ。

 脚本&演出担当のナオトです。

 そういうわけで普段は役者ではないんですが……

 どういう因果か、「第六回声優アワード新人発掘オーディション」の一次審査に通りまして、明日、最終審査を受けてきます。

 詳しい内容は終わった後お伝えするとして。

 何をやるかだけお伝えしておきますね。

 まず、場所です。

 以前は秋葉原のUDXでやってたりしたみたいなんですが、今回は、浜松町にある文化放送のビル内のホールでやるみたいです。
 時間は、朝の9時30分から(早!)。
 終了は14:30分を予定しているようです。

 内容としては。
 
 約1分間の自己PRの後に、送られてきたテキストを読みます。

 テキストは、ナレーションは共通で一つ。あとは女性と男性の台詞が4パターンあって、そのうちの一つを読みます。
 
 その後、質疑応答があります。


 選考方法ですが、今回は、各声優事務所の代表の方が審査員としていて、その代表の人が手を上げれば合格、あがらなければ不合格という流れになります(複数あがった場合は調整)。

 要するに、事務所への入所試験を共同でやる、みたいな形でしょうか。

 合格者の特典としては、手を挙げてくれた事務所に所属し、ラジオへの出演があげられています。 
 どこまであるのかは具体的にわかりませんが(笑)

 ともあれ。

 せっかくの機会なので、精一杯楽しんできたいと思います!

| ホーム |

前のページ «  ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。